FC2ブログ

焼肉 食べ放題 バイキング 別料金 追加料金 サギ 騙された 焼肉のタレ - 『ネットビジネスで簡単に稼げる』の嘘?ホント。情報商材の見極め方!

焼肉 食べ放題 バイキング 別料金 追加料金 サギ 騙された 焼肉のタレ

焼肉食べ放題に隠された、詐欺もどきの手口とは? 
ネットで明かされるショーゲキ(笑激)の告白実話・・・。




こんにちは、

カメジローです。


ポチッとクリックしてもらえば
カメジローも、気分上々↑↑です。

お役に立てばもっとがんばれまッす!
 ↓


人気ブログランキングへ


そういえば、

ずいぶん昔のことだけど

2時間、2,000円で 焼肉食べ放題だってよ!

って、職場の宴会に使ったことがあってね。


そこでの出来事。


雰囲気のいい、丘の上のガーデンレストランを想像してね。




みんなでワイワイ、食いましたよ。


ビールも飲んで、楽しく時間がすぎました。


お肉も、タンやらカルビという、今どきメニューじゃなくって


金属プレートに、適当な種類のお肉を、ただ盛ったやつ。 


そう、タレを揉みこんで無いやつね



何回か、お肉のおかわりして、つけダレがなくなっちゃったんよね。


そいで、ウエイターさんに (きちんと、ボータイしてる人ね


「つけダレの、おかわりください!」 と 頼んだのよ。



そしたら、そのウエイターさんが、うやうやしく



つけダレの追加は、500円になりますが、よろしいでしょうか?」

     と、のたまうではないか!



「・・・ぇっ?」




そのウエイターさんが、誇らしげに、もういちど




「・・・タレの追加は、別料金になっておりますが、よろしいでしょうか?」



「ええぇぇ~っ!」


 周囲にいた職場の一同も 「うっそぉ~っ!」


ぶーたれましたよ。
だまし討ち、食らったみたいなもんですよ。


こんな、ちゃんとしたレストランが・・・。



そいでも、目の前の、お肉の残ったプレート


うらめしげに眺めながらつけダレ、追加注文しましたよ。



そう! 人数分じゃなくって。 少なめに。


ちょっとセコイけど、仲よく取り分けて・・・。



結構、真剣に、


10人分で足りる!」


「いや、多すぎる。5人分で充分!」


「まぁまぁ、じゃ中をとって、7人分で、どぉ?」



    ってな調子で、追加して。



ほんと、ちょっとセコイけど、仲よく取り分けて・・・。



まぁ、いまでも、サギやら、ダマしの手口やらの事例


見聞きすると、この時のことを思い出すんだよねぇ





その丘の上のレストランは、その後、ビヤガーデンを経て


食べ放題の、バイキングレストランに、姿を変えて営業中だってさ。





それ聞いたとき思ったね!



「お客様! 食べ残しは、追加料金をいただきますが、よろしいでしょうか?」     



って、うやうやしくボータイウエイターさんが


       のたまわってんじゃなかろうかってね。



ってことで、

事あるごとに思い出しては笑ってる

カメジローでした。



ポチッとクリックしてもらえば
カメジローも、気分上々↑↑です。

お役に立てばもっとがんばれまッす!
 ↓


人気ブログランキングへ


*メールアドレス
名前(ニックネーム可)

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 『ネットビジネスで簡単に稼げる』の嘘?ホント。情報商材の見極め方! All Rights Reserved.