FC2ブログ

「iPhone5s」ゴールドモデルユーザーに悲報! ゴールドだけに不具合報告が・・ - 『ネットビジネスで簡単に稼げる』の嘘?ホント。情報商材の見極め方!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「iPhone5s」ゴールドモデルユーザーに悲報! ゴールドだけに不具合報告が・・

「iPhone5s」ゴールドモデルユーザーに悲報! ゴールドだけにあらわれる「画面不具合」が報告される


9月20日新発売されたばっかり「iPhone5s」

早くも不具合がっ!

それも人気カラーゴールドモデルに!

7e0c8d9e-e476-443e-931e-69a43ab5567b_niPhone

2013年9月26日 23:00 (ロケットニュース24)
アップルの新スマホ「iPhone5s」を手に入れて、喜んでいる人は多いのではないだろうか。特にもっとも世界的に品薄とされるゴールドモデルを購入者のなかには、「ゴールドうらやましいだろう~! シルバー(笑)、スペースグレー(爆)」と、喜んでいる人もいるようである。

・ゴールドモデルユーザーに悲報
そんなプレミア感さえあるゴールドモデルユーザーに悲報だ。どういう原因なのかわからないが、ゴールドモデルにだけ発生する画面の不具合が報告されている。画面上に縦線や横線が無数にあらわれて、スクリーンが見づらくなってしまうようだ。もしかしたら、初期出荷のゴールドモデルは失敗かもしれない!?

・「画面がおかしくなった」と報告
この報告はガジェット系サイト「C科技」が紹介しているものだ。中国のコミュニケーションツール「微信」(ウェイシン)を使用しているユーザーが、「画面がおかしくなった」と投稿している。

ネット上に公開された「5s」ゴールドモデルの画像を見ると、スクリーンがフィルターのようなもので覆い隠されているような状況だ。不思議なことに、全面が見えなくなるわけではなく、8割程度が見づらくなっている。

・原因不明、ゴールドモデルに限った不具合?
同サイトは「詳しい原因はわからない」としながらも、ハードウェアもしくはソフトウェアのバグによるものではないかと指摘している。不具合の報告をしているユーザーにはひとつの共通点がある。それは「微信」を使っているときに、画面がおかしくなるということだ。

では、「微信」の問題なのだろうか? それならゴールドモデルに限った問題ではなく、他のモデルを使っているユーザーからも報告があって良いと思うのだが、今のところ他のモデルにはみられていないそうだ。今後「5s」に乗り換えようと考えている方は、今回の報告を参考にして、しばらく様子を見た方が良いかもしれない。



なんちゅう事じゃろう!


せっかく、行列までして手に入れたのにぃーッ、



嘆くのは、まだ早そうです。



と、いうのも、記事にあるとおり、その現象の報告

でているのが中国コミュニケーションツール微信」(ウェイシン)を

使用しているユーザーからのみ、だからです。



中国って、何が起こっても不思議じゃない国だもんね?

万一、初期出荷の不具合だとしても、それぞれのキャリア

何らかの対応は、とってもらえるはずだから。


って、ところで失礼します

亀治郎でした。

*メールアドレス
名前(ニックネーム可)

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 『ネットビジネスで簡単に稼げる』の嘘?ホント。情報商材の見極め方! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。